ディサービススタッフにレクレーションの研修を行いました。 
大阪西淀川区通所サービス連絡会から昨年の接遇マナー研修に引き続き、今年の研修は「介護現場におけるレクレーションの考え方とそのあり方、実践」と題して、堅本講師にやっていただきました。レクレーションの意味をわかりやすく、物がなくても場所がなくてもちょっとした工夫をすればできることばかり、そして脳の刺激になり、自然の生活リハビリになるということを話していただき、40名の参加で楽しくあっという間に時間がたってしまった感じです。スタッフの皆さんとても喜んでいただき明日からでも実践したいと話をしていました。



スーパーコピー ウブロ 代引き 無線電波 
我がは簡単に見破られるような粗悪スーパーコピー タグホイヤー 腕時計は当サイトには絶対にありません。当てることができる最高は水準を模造して、最も正規品に接近します!また商品のタグホイヤー 腕時計を厳選して直接直営店より買い付けしておりますのでご安心下さいませ"
スーパーコピー ウブロ 代引き 無線電波 https://www.kyoku66.com/goods-5937.html

ロレックス 買取 東京 
ブランドコピーブランドN級品専門店史上最も激安ブランドコピー-即日 配送可,100%入荷。当店は正規品と同等品質は品質3年保証でご注文から5 日でお届け致します。て新品、高い品質、激安 、送料は無料です( 日本全国)すべての商品は品質2年無料保証です。
ロレックス 買取 東京 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-7851.html

スーパーコピー 専門店 
丁寧な梱包で驚きました!お店の方の直筆のお手紙が入っていて(字も凄く綺麗)お心遣いに感動です!またリピートしたいです。
商品も良く・自分の心も気持ち良くさせて頂きました。良い買い物させて頂きました。
ありがとうございます!
スーパーコピー 専門店 https://www.bagb78.com/goods-6130.html

コメント

コメントを書く

必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入