二日か連続でホームの屋上昼食会で歌ってきました! 
昨日に続いて屋上にて雨を気にしながらスタートしましたが、15分ぐらい3曲終わったところで雨が降り出し急きょ中止、ご入居者は各ホームの居間に帰ってお昼の食べなおし、バンドのメンバーが各ユニットをまわって三味線や二胡、尺八を演奏し楽しんでいただきました。昨日はパールアイランダースのメンバーに入って5曲歌わせていただきましたが本日は1曲!ハプニングがあって思い出に残る一日になりました。



スーパーコピー シャネル 
日本人気ブランドコピーブランド通販専門店!私達は長年の実体商店の販売経験を持って、あなたのために品質最上のブランドコピー時計、ブランドコピーバッグ、ブランドコピー財布。製品はされています高品質と低価格で提供,100%品質保証.2023年人気ブランド時計、バッグ、財布の新作が激安販売中!◇海外直営店直接買い付け!てご利用いただけます。ルイ ヴィトン、シャネル、エルメスなど有名ブランドから可愛い雑貨まで。◇各種各様の最高品質ブランドコピー腕時計、ブランドコピー腕時計 激安ご安心購入くださいませ。
スーパーコピー シャネル https://www.kyoku66.com/goods-7270.html

エルメス ユリス リフィル 
早い対応と丁寧な梱包でした。店からの手書き風?一言礼状もあって悪い気持ちにはならない。シルバーの留め金部も別途のナイロン当て材で保護されており非常に扱いがよく感心させられました。
【送料無料】ルイヴィトン キーホルダーをセール価格で販売中♪ルイヴィトン キーホルダー ポルトクレイニシアルLV M67149 シルバー×ボルドー 新品・未使用 キーリング フック バッグチャーム ルイ・ヴィトン
ちょっと重い感じ(笑)
LVイニシャル部がしっかりとしてて、案外重いです。カギ等通す丸い金属部の開け方にちょっと考えてしまった。フランスmadeのゴールドの物と違う開け方で楽になってました。因みに本製品はイタリアmade。
エルメス ユリス リフィル https://www.bagssjp.com/product/detail-6685.html

スーパーコピー 柵とは 
2023年人気の商品を超えて、当店が売買する中.
すべての商品はすべて新しく着きます.
すべての商品の品質がすべて検査するのが合格です.
みんなを歓迎して選り取りで買います.
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、マフラー!
○ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
○ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
○必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.

品質の承諾:
◆入金の後で3-7日高い府に到着する
◆もし、税関に止まられた場合、再びに無料で再送いたします。到着してまで。
当社の商品は絶対の自信が御座います。
S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
スーパーコピー 柵とは https://www.kopi567.com/goods-32025.html?from=rss

ロレックス サブマリーナ 欲しい 
私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。
ロレックス サブマリーナ 欲しい https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=16101

コメント

コメントを書く

必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入